アーカイブ

生誕120年記念 武井武雄の世界を歌おう『地上の祭』演奏会

チラシ表面

チラシ裏面

公演日 平成26年5月3日(土祝)
午後2時開演(午後1時20分開場)
公演名 ~武井武雄生誕120年記念~武井武雄の世界を歌おう『地上の祭』演奏会
ジャンル 合唱
会場 横浜みなとみらいホール 大ホール
入場券 入場無料
※入場には事前申込みによる座席指定チケットが必要になります
※座席は申込順に当館で指定させていただきますのでご了承ください。
申込方法
  • インターネット
    『地上の祭』横浜公演チケット申込フォーム

    (申込フォームからのお申し込みは4月29日17時まで受け付けいたします)
     
  • ハガキ
    官製はがきに、代表者の住所・氏名・電話番号・入場希望人数を明記して
    [宛先]〒394ー0029 長野県岡谷市幸町8-1 カノラホール内
    『地上の祭』チケット係  までお送りください。

    4月27日必着
     
  • 電話
    開館中に 0266-24-1300 まで。希望枚数とご連絡先をお申し出ください。

受付順に順次チケットを郵送いたします。
お申込みいただいたチケットは当日会場にてお渡しいたします。

特典 カノラ・パートナーショップ・プロジェクト対象外です
託児 託児サービスはございません
内容 平成25年11月24日にカノラホールで初演された
武井武雄の世界を歌おう2013『地上の祭』演奏会 を横浜みなとみらいホールで再演するもので、当市出身の童画家・武井武雄の生誕120年記念イベントの一環として実施します。
また、会場近くの横浜高島屋において、武井武雄の世界展が4/23~5/5まで行われます。
武井武雄については イルフ童画館 のホームページをご覧ください。
主催 岡谷市 / カノラホール [(公財)おかや文化振興事業団]
備考 合唱団参加者の皆さまには、本ページ下部に練習日程を掲載してありますので随時ご確認ください。

 

『地上の祭』合唱団の皆さまへ:練習日程および練習会場について

練習開始時間と練習会場をこちらに掲載してありますのでご確認ください。