お知らせ

大ホール施設使用料金の改定について

平成29年7月1日申込分から、大ホール使用にあたり選択の幅が広がります

カノラホール大ホールのご利用にあたり、2017(平成29)年7月1日(土)以降の利用申込分から、行事・催物の内容や規模に応じて「1.1階席のみの利用」「2.1,2階席のみの利用」「3.1階席から3階席まで全席利用」の3通りの中からお選びいただけるようになります。
本件についての詳細・不明な点は、電話(0266-24-1300)、当館窓口、またはお問合せフォームからお尋ねください。

カノラホール 大ホールの新料金体系について
適用日 平成29年7月1日以降に使用申込手続きを行う行事・催物から順次適用されます
改定内容 大ホールのご利用にあたり、下記3パターンからお選びいただけるようになります
 ・1階席のみのご利用
 ・1階席、2階席のみのご利用
 ・1階席から3階席まで全フロアのご利用
料金表 こちらからご覧いただけます
備考 ・ご利用にあたっては「客席内に関係者や来場者の入場、または記録用機材等の設置があるかどうか」が基準になります。
 準備、リハーサル、搬出入等でのご利用の場合でも、関係者の立ち入りや機材の搬入・設置を行う場合には当該フロアもあわせてお申込みください。
・1階席のみご利用の場合でも、2階席後方にある母子室や上階のお手洗いはご利用いただけます。
・「1階席のみの利用を予定していたが、当初の見込みより規模や来場者が増加することが見込まれる」場合の2階席・3階席の追加申し込みは当日でも承ります。
 その際、差額の精算をお願いいたします。
・その他不明な点、詳細は お問合せフォーム からお願いいたします。