お知らせ

平成31年度 アマチュア活動団体申込手続について(1月12日追記)

平成31年1月4日から31日午後5時までの間、平成31(2019)年度アマチュア活動団体の登録申込受付期間です。

対象となる団体は、①アマチュアのメンバーのみで構成されている団体であること②メンバーの半数以上が岡谷市内在住または通勤・通学していること③営利団体ではないこと の条件を満たす団体です。
(未成年者のみで構成されている団体、法人は対象外となりますのでご注意ください)
登録が認められますと、当館施設を練習または準備・リハーサルのために使用する際、施設使用料の50%が減免されます。また、上記期間外の受付は行いませんので、忘れずに手続きをお願いいたします。

・申請書類をご希望の方は、カノラホールまでお申し出ください。
今年度の登録団体様、または2018年4月から11月末日までの間に当館施設の利用実績があり、アマチュア活動団体の可能性がある団体様には、所定の書類を今年度の代表者宛へ郵送いたしました。
・ご不明な点は、当館までお尋ねいただくか、お問合せフォームからお願いいたします。

(2019年1月12日追記)
2019年度の当館大小ホールの利用申込を済ませている団体様は、忘れずに手続きをお願いいたします。