お知らせ

【重要】はじめてのクラシックシリーズ公演延期にともなう払戻について

9月11日(土)に予定しておりました「はじめてのクラシックシリーズVOL.8」公演が、長野県による「命と暮らしを救う集中対策期間」にあわせて公演日が休館となったことにともない、10月16日(土)に延期されました。
すでにお求めいただいておりますチケットは延期振替公演でもそのまま有効ですが、払い戻しを希望される場合には下記のとおり対応させていただきます。

払戻期間 令和3(2021)年9月14日(火)から10月16日(土)まで
払戻方法 下記2通りのいずれかにて対応いたします。
  ①チケットと引き換えにカノラホール窓口で返金
 ・払戻期間内にカノラホール窓口までお越しいただき、チケットを回収して
  その場で現金で返金いたします。
②チケットを郵送していただき、折り返し現金書留にて返金
 ※10月16日必着とさせていただきます。
 ・チケットと返金先の住所、氏名、電話番号を明記した用紙(書式不問)を同封し、
  〒394-0029岡谷市幸町8番1号
   カノラホール「はじめてのクラシック」チケット係

  まで郵送してください。
  折り返しご指定の住所へ現金書留により返金いたします。
備  考 ・すでにお求め頂いておりますチケットは、延期振替公演でもそのまま有効です。
・延期にともない、会場が小ホールから大ホールへ変更になります。
・延期による出演者ならびにプログラム、内容の変更はございません。
・カノラホールオンラインチケットでお求め頂いたお客様には、
 別途ご案内申し上げます。