イベント

託児サービス


カノラホールでは、自主事業イベント時の公演の間、
生後6ヶ月から6歳までの未就学児をお預かりするサービスを行っています。
当日は、ベテラン有資格保育士がお子様をお預かりいたします。
お申し込みの際は下記のお願い事項にご了承の上、カノラホール窓口までお越しください。

託児概要

日時カノラホール自主事業時の開場から終演まで
実施場所カノラホール第1練習室
対象幼児生後6ヶ月から6歳までの未就学児
人数申込順にて幼児10人まで
託児料無料
保険料幼児お1人につき100円
申込用紙カノラホール窓口にて託児申請書に記入のうえ保険料を添えて申し込む
受付期間当該公演のチケット会員発売開始日から公演の3日前にあたる日の午後5時まで
ただし、事前に定員に達した場合はその時点で締切とさせていただきます

お願い事項

●お預かりするお子様の年齢は、生後6ヶ月から6歳(未就学児)までとさせていただきます。
●発熱、下痢、インフルエンザなどの症状がある場合は、お預かりできません。
●託児室には、ビデオ、ブロック、ままごと、折り紙等用意してありますが、個人で託児に必要なものを一つにまとめ、バッグに入れて必ず記名をしてください。
 (簡単なお飲物、お菓子、替えのオムツをお持ちください)
●託児に関して心配事、注意すべき点などを申請書の特記事項欄へ記入してください。
 (トイレが近い、鼻血が出やすい、泣きすぎるとひきつける など)
●緊急時には都度ご連絡いたします。
●託児料は無料ですが、保険料としてお子様1人当たり100円を申し受けます。
●キャンセルされても、1度納入された保険料は返金できませんのでご了承ください。
●キャンセルの際は至急ご連絡ください。