メール会員

メール会員について

イベント情報が気軽にあなたのお手元に!
カノラホール主催公演の情報が不定期で届くメールマガジンサービスです!               

メール会員 メンバー募集中

最終更新日 令和5年11月12日

 

メール会員って?

メンバーに登録していただくと、カノラホールで行われる主催イベントの開催や発売などの情報が、登録していただいたスマートフォンや携帯電話にメールで届きます。

 

費用がかかるの?

登録料・年会費ともかかりません。
 

 

ソサエティ会員とは違うの?

違います。
メール会員は無料ですが、カノラホールソサエティ(友の会)は、会員の皆様から頂戴している年会費で運営していますので特典がつきます。なお、ソサエティ会員とメール会員、両方同時に入会することもできます。 

(重要)スタンプサービス終了のお知らせ(令和2年9月30日更新)

Android端末(OS)のバージョンアップにともないタッチ端末へのアクセスできなくなったため、スタンプの付与を令和2年3月末まで、特典との交換を令和3年3月31日をもちまして終了しました。あしからずご了承ください。

スタンプと特典との交換期限は令和3年3月31日までで終了いたしました。
・メール送信による情報発信は引き続き実施してまいります。

入会方法は?  
「a-stamp2.net」からのメールを受け取れるよう、あらかじめご自身のスマートフォンや携帯電話の受信設定をしてください。
受信設定の仕方は以下のリンクから確認できます
        [docomo]    [au]    [softbank

●本ページ上の方にあるQRコードを読み込む
ml-canora@a-stamp2.net まで空メールを送信

上記いずれかの方法でアクセスしていただくと、会員登録フォームへのリンクが記載された
メールが送信されますので、メール本文にあるリンクをクリック(タップ)していただき、

  登録フォームに必要事項を入力していただきますと手続きが完了いたします。


サービスの内容は都合により変更となる場合がございます。