メール会員

メール会員


イベント情報が気軽にあなたのお手元に!
オトクな特典も付いてくるサービスです!!               

メール会員 メンバー募集中

平成27年3月1日 受付開始

 

メール会員って?

メンバーに登録していただくと、カノラホールで行われる主催イベントの開催や発売などの情報が、登録していただいたスマートフォンや携帯電話にメールで届きます。 また、届いたメールにはカノラホールで使えるお得なクーポンや、貯めると様々な特典と交換のできるスタンプが付いていることがあります。
 

 

費用がかかるの?

登録料・年会費は不要です。
 

 

ソサエティ会員とは違うの?

違います。
ソサエティ会員は、年会費をいただき運営しています。その分、ソサエティ会員の方が特典は豪華になります。
もちろんソサエティ会員とメール会員、両方同時に入会することもできます。
さらに、ソサエティ会員の方に限定で、クーポンの付いた特別メールが届くこともあります。
 

クーポンって?  
メール本文にあるリンクをクリックすると、お得なクーポンにアクセスできます。
  • カノラホール主催公演チケット5%引(カノラホールの窓口で使えます)
  • ドリンク50円引き(カノラホール喫茶室で使えます)

 

など、少しお得なサービスです。
他の割引サービスとの併用はできません。
クーポンは毎回付与されるわけではありません。

 

 

 

スタンプって?  
会員登録や、メールの受信、コンサート会場内に設置されるタッチ端末(※1)などで手に入るポイントです。
貯まったスタンプはカノラホールの窓口で、お得な特典と交換することができます。
※タッチ端末がAndroid端末に非対応となったため、スタンプ付与は終了しています。

<交換できる特典の例>
  • 喫茶室ドリンク1杯無料券
  • 主催公演のチケットを特別価格にてご提供
  • 主催公演のチケットを一般発売日の1日前に購入できる優先購入権
  • 当館大ホールの舞台を1時間貸切(ホール所有ピアノ・スタインウェイD274付)

 

など
 

 

 

(重要)スタンプサービス終了のお知らせ(4/1更新)

Android端末(OS)のバージョンアップにともないタッチ端末へのアクセスできなくなったため、スタンプの付与を令和2年3月末まで、特典との交換を令和3年3月31日をもちまして終了しました。あしからずご了承ください。

・お手元にあるスタンプは令和2年9月30日までの間に、各種特典との交換ができます。
スタンプと特典との交換期限は令和3年3月31日までで終了いたしました。
・メール送信による情報発信、クーポンにつきましては引き続き実施してまいります。

入会方法は?  
「a-stamp2.net」からのメールを受け取れるよう、あらかじめご自身のスマートフォンや携帯電話の受信設定をしてください。
受信設定の仕方は以下のリンクから確認できます
        [docomo]    [au]    [softbank

 

 

  1. このページの上の方にあるQRコードを読み込むか、
    ml-canora@a-stamp2.net」へ直接、空メールを送信してください。
  2. 登録用メールが送信されますので、メール本文にあるリンクをクリックして、登録ページにジャンプしてください。
  3. ページ内の指示に従って、登録を行ってください。

 

 

 

 

 

 


サービスの内容は都合により変更となる場合がございます。