カノラホールからのお知らせ

プレイガイド依頼方法

カノラホール窓口をプレイガイドとして利用できます

カノラホールで行われる公演に限ります

お申し込みの流れ

ご利用の手引きをこちらからダウンロードできます
(別ウィンドウで開きます)

  1. ご利用を希望される主催者様は、以下のものを用意しカノラホール窓口にてお申込みください。
    • チケット販売業務依頼書[要印鑑] (窓口にてお受け取りください)
    • 使用許可承認書 (ホールの使用許可書です。入金済であり、入場料が決定しているもの)
  2. カノラホールにて審査(7日程度)をし、承認されましたら「チケット販売受託通知書」をお送りいたします。
  3. チケット販売受託通知書を受け取られましたら、チケット取扱開始希望日の7日前までに以下のものをカノラホール窓口にご提出ください。
    • 公演チケット(依頼枚数分)
    • チラシ(任意)
       
  4. 公演当日主催者様がご来館された際に、手数料を差し引いた額に余ったチケットを添えて窓口にてご精算いたします。その際精算書を作成いたしますのでご印鑑をお持ちください。
    その際、チケット売上総額の5%を販売手数料として申し受けます。

販売期間

「審査決定日または発売開始日から公演日前日まで」の間で、業務依頼書にご記入いただいた期間販売いたします。
なお、期間前に完売した際はただちに主催者様にご連絡いたします。

その他

  • お取り扱いできるチケットは、カノラホールで行われる催し物に限ります。
  • お預かりしたチケットにつきましては、現金以外での販売や電話予約は受け付けできません。
  • チラシ、ポスター等には、当館のロゴは使用しないでください。
  • チケット取扱所として当館を掲載する場合、主催者名もしくは問合せ先の表記よりも小さい文字ピッチで掲載してください。
  • チケット取扱いに対し何らかのトラブルが発生した際は主催者様にて対応してください。
  • 販売したチケットにつきまして、座席の交換、チケットの払戻しには応じられません。
  • 購入したお客様より要望があった場合でも主催者様にしていただきます。
  • 申請いただきました内容に変更があった場合は速やかにお申し出ください。