お知らせ

子供のためのワクワクコンサート チケット販売受託について

令和6年3月31日(日)、桐朋学園大学音楽学部附属「子供のための音楽教室」諏訪教室様主催により当館小ホールで行われる「子供のためのワクワクコンサート」公演のチケット販売を受託しましたのでご案内いたします。
公演の概要はこちらをご参照ください

※当館取扱分は窓口販売のみとなります。
※本公演は2/17に予定していた公演の延期振替公演です。


【緊急・重要なお知らせ】スターダスト☆レビュー公演中止について

2024217()岡谷市文化会館(カノラホール)で予定しておりました「スターダスト☆レビュー ツアー202224 ブギウギ ワンダー☆レビュー」公演は、216日(金)未明に会館にて発生した電気系統トラブルの影響により舞台設置等公演に関する準備が不可能となり、中止とさせて頂きます。本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございません。

 

現在、振替日程の調整を行っております。振替公演の日程&詳細につきましては決まり次第ご案内させていただきます。

また、振替公演の日時・詳細の決定に伴い、延期日程にご来場出来ないお客様には払い戻しの詳細もあわせてご案内致します。

現在お持ちのチケットはそのまま保管頂きます様にお願い致します。

 

このたびは直前のご案内となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

2024.2/21 16:15追記
振替公演日の決定、払い戻し手続きの方法などにつきましては、決まり次第下記サイト等でご案内申し上げます。
スターダスト☆レビュー公式HP
エンタメスタイル
カノラホールHP
本件に関するお問合せ・・・
エンタメスタイル 電話 076-256-5538(平日・月曜日~金曜日 11:00~17:00)
カノラホール 電話 0266-24-1300(月曜休館・ほか2/27、3/21は休館)


【重要なお知らせ】カノラ・パートナーショップ・プロジェクト終了について(再掲)

当館主催公演のチケット半券を提携する市内飲食店で提示していただくとお得なサービスが受けられる「カノラ・パートナーショップ・プロジェクト」は、
一部公演での電子チケットの導入やオンラインチケット販売チケット台紙の普及などにより、チケット半券を提示してのスムーズな確認が困難になってきたことから、令和5年末をもちまして終了しております。
何卒ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。
長年のご利用・ご愛顧誠にありがとうございました。


【重要なお知らせ】5月8日以降の新型コロナウイルス感染対策について

感染症法上の位置づけ変更にともなう感染拡大防止への対応について(2023.6/7更新・一部リンク切れを修正)

5月8日以降、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけ変更にともなう当館での感染拡大防止のための対応につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。

<当館の対応>
○空調設備の適切な運用に努め、適切な換気を図ります。
○当館事務室窓口に設置していたアクリル板、サーモカメラは撤去いたします。
〇手指消毒液は引き続き館内各所に設置いたしますので適宜ご活用ください。
〇練習室、会議室における異なる利用者による使用時の緩衝時間は撤廃いたします。
〇職員のマスク着用は個々の判断とさせていただきます。

<ご来場の皆様へ>
〇発熱や体調不良時のご来館・ご来場はお控えください。
〇館内でのマスクの着用は個人の判断となります。
〇咳エチケットや手洗い・消毒の励行には引き続きご協力をお願いいたします。
〇当館施設のご利用の際には、定員を遵守し、混雑を避けてください。


<参考>
厚生労働省ホームページ内「新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行後の対応について
長野県ホームページ内「新型コロナウイルス感染症の5類以降に伴う対応の変更について
岡谷市ホームページ内「新型コロナウイルス感染症関連情報<特設ページ>
(公社)全国公立文化施設協会ホームページ内「新型コロナウイルス文化芸術関係情報