お知らせ

【お知らせ】あれぐりあ大陸ワールドミュージックコンサートチケット取扱いについて

令和3年12月18日(土)、「ワールドミュージックラボ」主催により当館小ホールで行われる「あれぐりあ大陸ワールドミュージックコンサートツアー2021」のチケット販売を受託しましたのでご案内いたします。
公演の概要はこちらのページをご覧ください。

※当館窓口では11月10日(水)から取扱いを開始いたします。
※当館取扱分は窓口販売のみとなります。
※高校生以下を対象とした学割がございます。お求めの際は必ずご確認ください。
※未就学児童もご入場いただけます。


【お知らせ】タケカワユキヒデwithバルカン室内管弦楽団 チケット取扱いについて

令和3年12月18日(土)、「シモ・エンタープライズ株式会社」ならびに「バルカン室内管弦楽団日本公演2021実行委員会」主催により当館大ホールで行われる「タケカワユキヒデwithバルカン室内管弦楽団」のチケット販売を受託しましたのでご案内いたします。
公演の概要はこちらのページをご覧ください。

※当館では11月2日(火)から取扱いを開始いたします。
※当館取扱分は窓口販売のみとなります。
※小中高生を対象とした学割がございます。お求めの際は必ずご確認ください。
※未就学児童の入場はできません。


【お知らせ】諏訪交響楽団第168回定期演奏会 チケット取扱いについて

令和3年11月28日(日)、「公益社団法人諏訪交響楽団」主催により当館大ホールで行われる「諏訪交響楽団第168回定期演奏会」のチケット販売を受託しましたのでご案内いたします。
公演の概要はこちらのページをご覧ください。

※当館取扱分は窓口販売のみとなります。
※小中高生を対象とした学割がございます。お求めの際は必ずご確認ください。
※未就学児童の入場はできません。


オペラ『御柱』合唱団員募集開始のお知らせ

令和4年11月27日(日)に、当館大ホールにてオペラ『御柱』を上演いたします。
このオペラは天下の奇祭”御柱祭”をモチーフに壮大なスケールで歌い上げるオペラで、1998年の初演以来、御柱祭の開催にあわせて”もうひとつの御柱”として再演を重ねてまいりました。
そしてこのたび、5回目となるオペラ公演に出演していただく合唱団員を募集いたします。

お申し込み方法や作品のあらすじ等をこちらにまとめましたのでぜひご覧ください。


オペラ「アドリアーナ・ルクヴルール」チケット取扱いについて

令和3年12月24日(金)、「オペラキャラバン実行委員会」、「公益社団法人関西二期会」、「特定非営利活動法人関西芸術振興会・関西歌劇団」の3者の主催により当館大ホールで行われる「2021グランドオペラフェスティバルin Japan オペラ『アドリアーナ・ルクヴルール』」公演のチケット販売を実施いたしましたのでご案内いたします。
公演の概要、出演者などにつきましてはこちらまたは関西二期会ホームページをご覧ください。

※本公演のチケットは9月26日(日)午前8時30分から取扱いを開始いたします。
※当館取扱分は窓口でのお渡しのみとなります。電話予約、取り置きはお受けできかねますのであしからずご了承ください。
※本公演は当館協力公演でございます。
 そのため、ソサエティ会員特典はございませんが、カノラホールオンラインチケットでの取扱いもございますのでご利用ください。