お知らせ

オペラ「アドリアーナ・ルクヴルール」チケット取扱いについて

令和3年12月24日(金)、「オペラキャラバン実行委員会」、「公益社団法人関西二期会」、「特定非営利活動法人関西芸術振興会・関西歌劇団」の3者の主催により当館大ホールで行われる「2021グランドオペラフェスティバルin Japan オペラ『アドリアーナ・ルクヴルール』」公演のチケット販売を実施いたしましたのでご案内いたします。
公演の概要、出演者などにつきましてはこちらまたは関西二期会ホームページをご覧ください。

※本公演のチケットは9月26日(日)午前8時30分から取扱いを開始いたします。
※当館取扱分は窓口でのお渡しのみとなります。電話予約、取り置きはお受けできかねますのであしからずご了承ください。
※本公演は当館協力公演でございます。
 そのため、ソサエティ会員特典はございませんが、カノラホールオンラインチケットでの取扱いもございますのでご利用ください。


【重要】はじめてのクラシックシリーズ公演延期にともなう払戻について

9月11日(土)に予定しておりました「はじめてのクラシックシリーズVOL.8」公演が、長野県による「命と暮らしを救う集中対策期間」にあわせて公演日が休館となったことにともない、10月16日(土)に延期されました。
すでにお求めいただいておりますチケットは延期振替公演でもそのまま有効ですが、払い戻しを希望される場合には下記のとおり対応させていただきます。

払戻期間 令和3(2021)年9月14日(火)から10月16日(土)まで
払戻方法 下記2通りのいずれかにて対応いたします。
  ①チケットと引き換えにカノラホール窓口で返金
 ・払戻期間内にカノラホール窓口までお越しいただき、チケットを回収して
  その場で現金で返金いたします。
②チケットを郵送していただき、折り返し現金書留にて返金
 ※10月16日必着とさせていただきます。
 ・チケットと返金先の住所、氏名、電話番号を明記した用紙(書式不問)を同封し、
  〒394-0029岡谷市幸町8番1号
   カノラホール「はじめてのクラシック」チケット係

  まで郵送してください。
  折り返しご指定の住所へ現金書留により返金いたします。
備  考 ・すでにお求め頂いておりますチケットは、延期振替公演でもそのまま有効です。
・延期にともない、会場が小ホールから大ホールへ変更になります。
・延期による出演者ならびにプログラム、内容の変更はございません。
・カノラホールオンラインチケットでお求め頂いたお客様には、
 別途ご案内申し上げます。


 


ウインドオーケストラあんこ~る第33回定期演奏会 入場整理券の配布について

令和3年10月31日(日)、「ウインドオーケストラあんこ~る」主催により当館大ホールで行われる「ウインドオーケストラあんこ~る第33回定期演奏会」公演の入場整理券配布を受託いたしましたのでご案内いたします。公演の詳細はウインドオーケストラあんこ~るホームページまたはこちらをご覧ください。

※当館取扱分は窓口でのお渡しのみとなります。
※客席は前後左右1席ずつ空けてのご着席をお願いいたします(640席限定)
※整理券の配布開始は9月11日(土)とされていますが、当館では長野県による
 「命と暮らしを救う集中対策期間」にあわせて休館中のため、9月14日(火)以降の配布と
 させていただきます。
※公演の最終的な実施の可否は主催者にご確認ください。


【公演延期のお知らせ】はじめてのクラシックシリーズ公演延期について

2021(令和3)年9月11日(土)に開催を予定しておりました「はじめてのクラシックシリーズVOL.8」に公演は、長野県による「命と暮らしを救う集中対策期間」にあわせて当該日が休館となったため【延期】させていただくこととなりました。
楽しみにされていたお客様には申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、延期振替公演を下記のとおり実施いたしますのであわせてご案内申し上げます。
【はじめてのクラシックシリーズVOL.8延期振替公演のご案内】
公演日時:令和3(2021)年10月16日(土)午後2時開演(午後1時30分開場)
公演会場:岡谷市文化会館(カノラホール)大ホール
チケット:全席自由一般2,500円/ソサエティ会員2,000円/小中高生500円

※会場を大ホールに変更させていただきます。
※すでにお求めいただいておりますチケットは延期公演でもそのまま有効です
※延期にともなう出演者ならびに公演内容に変更はございません
※延期にともなう払戻を希望される際の方法、期間については確定次第ご案内いたします


【重要】第十一回かのら寄席発売開始日延期のお知らせ

いつも当館施設をご利用いただきありがとうございます。
12月11日(土)公演「第十一回かのら寄席 談笑・一之輔二人会」のチケット発売日につきましては、当初9月12日(日)ソサエティ会員発売開始、9月19日(日)一般発売開始を予定しておりましたが、
長野県が対策を強化する『集中対策期間』に合わせて2日(日)まで岡谷市の公共施設が休館・休止されるのにともない、下記のとおり発売を延期いたします。

・カノラホールソサエティ会員発売日:9月12日(日) → 9月19日(日)に延期
・一般発売日:9月19日(日) → 9月26日(日)に延期

楽しみにされていたお客様には申し訳ありませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。